【開催告知/満員御礼】親子でパッション・ミッケー第1弾【子育てからの人生デザインLIVE vol.3】7/10(火)10:00-@大崎

【開催告知/満員御礼】親子でパッション・ミッケー第1弾【子育てからの人生デザインLIVE vol.3】7/10(火)10:00-@大崎

【満員御礼】親子でパッション・ミッケー第1弾【子育てからの人生デザインLIVE vol.3】

おかげさまで満席となり、申し込みを締め切りました(6/27)
次回のツキイチ開催は9/25(火)です。

お知らせをご希望の方は
子育てからの人生デザイン FBページのフォローをお願いします !

第3回目のテーマは 
親子関係をアップデートする子育てからの人生デザイン

ゲスト講師はこの方

母であり、ピアノ教室講師であり、インテリア会社代表であり、ポロスコープ解析者でもある、別名:鉄の女 時期読みの天才の異名を持つ、なぎやきょうこさん

 

【ツキイチ開催 !! 子育てからの人生デザインLIVEイベント】

子育てからの人生デザインは、子育てをきっかけに、産後の生き方・働き方をアップデートしたいお母さんのためのコミュニティです。

お母さんのワクワクするこれからの生き方をデザインする、家庭でもないママ友でもないもう一つの居場所として「ツキイチで生き方デザインLIVE イベント」を開催しています。

有名な先生や大成功した遠くの誰かではなく、私たちと同じ子育て中でちょっと先を歩んでいる先輩の体験談や、あなたの頭の中を整理するワークタイム、質問や交流タイムと、超参加型のライブイベント!

記念すべき第3回目のテーマは親子関係をアップデートする子育てからの人生デザインです!

 

「我が子の可能性を伸ばすオーダーメイド子育て」のヒントを、ホロスコープ解析で紐解いていくのが今回のメインテーマです。ゲスト講師のなぎやきょうこさんとともに進行していきます。(個別アドバイスつき)


・子育て情報が多すぎて、結局どうしたらよいのか、わからない!

・つい感情的に叱ってしまっては後悔。今日も寝顔に向かってごめんね…

・お兄ちゃんはこうなのに、どうしてこの子は…?私とは相性が悪いのかしら…



こんな時、誰かに相談できればいいのですが、ただでさえ忙しいお母さんやワーママは、

・身近なママ友の経験談
・育児雑誌、育児本、ネット情報…遠い誰かの経験談

を参考にすればするほど、我が子や自分と比較してしまい、前向きなアクションをおこせずにいる…そんなご相談を数多く受けてきました。

私自身もワーキングマザーとして、5歳の息子の子育てに七転八倒の日々ですが、

子育ての悩みこそ、身近なママ友だけでなく、むしろ

本音を打ち明け、信頼できるフラットな関係の専門家を、まずは1人、子育て専門のゆるいつながりとしてもっておくだけで、格段子育てしやすく、生きやすくなる

そのきっかけともなった、とても頼もしい子育ての相談相手をご紹介します。それがホロスコープと なぎやきょうこさんです。

 子育ては日々決断の連続!我が子とはいえ、別人格。だからこそ、客観的に我が子と自分の特性を知っておくだけでも、日々の決断疲れが激減します。


あなたもぜひ、ホロスコープときょうこさんに会って、話して、これからの子育てについて考える、未来のための時間を私たちと一緒に共有してみませんか。

 当日は、お子様連れでご参加いただけます。
さらに、今回より、リピーター割引・ご紹介割引もご用意しました!

→おかげさまで満席となり、申し込みを締め切りました(6/27)
次回のツキイチ開催は9/25(火)です。

少しでも興味のある方は、ぜひ、会場にお越しください。
愉快な仲間が、はじける笑顔であなたをお待ちしています。

イベント概要

┃日時

7月10日(火)10:05―11:55  (開場 10:00〜)

┃場所

山手線 大崎駅から徒歩5分

SHIP「品川産業支援交流施設」第2会議室 品川区北品川5-5-15 大崎ブライトコア4階 ※ドリンクのオーダーも出来ます。お持ち込みも可能です。

┃こういう方はぜひご参加ください!

・子育てをアップデートしたい方

・激動する未来を見据え、子育てを見直していきたい方

・子育てをきっかけに、親子で成長し変化していきたい方

・親子でワクワク前向きに、生きていきたい方

┃参加費

一般参加費:3000円

リピーター割引価格:2000円

ご紹介割引価格:2000円

※お子様全員分の個別ポロスコープ解析つき

┃定員

6名→満員御礼(6/27)
おかげさまで満席となり、申し込みを締め切りました(6/6)
次回のツキイチ開催は7/10です。

お知らせをご希望の方は
子育てからの人生デザイン FBページのフォローをお願いします !


※お子様連れでご参加いただけます。
参加者さまからは「子どもが騒いでも許される空気でありがたかったです」とのうれしい感想をいただいています。

┃参加申し込み

以下のページからお申込みください。
定員になり次第、締め切らせていただきます。

→おかげさまで満席となり、申し込みを締め切りました(6/27)
次回のツキイチ開催は9/25(火)です。

お申し込みページ

※なお、チケットが取得できない場合は、megumi.shinoda.office@gmail.comまで、「お名前」「メールアドレス」「電話番号」「参加人数」「お子様連れの有無」を明記の上、「7/10(火)イベント参加希望」という件名にてメールをお送りください。

┃当日のスケジュール

10:00 開場
10:05 開始
11:50 終了
11:55 退出

※参加者皆さまの状況を見ながら、時間配分いたします。
※途中休憩はとりませんが、出入りは自由です。

1、子育てからの人生デザインについて / ファシリテーター 篠田恵
2、親子でパッション・ミッケ! / ゲスト講師:なぎやきょうこさん
3、個別アドバイス
4、質疑応答 / 興味を持ったこと、詳しく聞きたいことなど質問タイム

終了後、希望者さまと一緒に近隣でランチ予定。(飲食代は各自支払い)
※上記予定は変更になる可能性がございます。

┃ゲスト講師

なぎやきょうこさん


国立音楽大学 器楽学科 ピアノ専攻卒業
「街の音楽教師」として30余年、指導した生徒数は3歳~60歳まで延べ約120名。

音大在学中より、近所の子どもたちにピアノ、ソルフェージュ、リトミックなどを教え始めたところ、子どもの多い地域だったことにも恵まれ、ほどなく入門順番待ちの状態に。

しかしその後、家の都合で教室を閉めることになり、インテリア関係会社経営、自然食品店店長などを経験する。

ある日、ひょんなことからタロットリーディング、ホロスコープリーディングに強く興味を惹かれのめりこむように勉強、思いがけずプロとして活動するようになった。

現在は、ホロスコープリーディングを活用したコーチングプログラムの提供を中心に活動中。ホロスコープ解析経験年数は5年、延べ人数は約500名。

 ピアノ講師としてのモットー 「本当の趣味」としてピアノを楽しめるようになるために、「基礎的なこと」をきちんとレッスンする。「趣味だからこそ」それが大切だと思っています。

HP http://nagiya-kyoko.com/


篠田 恵(ファシリテーター)
子育てからの人生デザイン  HAGAN代表

http://shinoda-megumi.com/profile2/

福岡県出身。品川区在住。41歳。夫、モンテッソーリ式幼稚園年長の3人家族。
30歳で転妻になるまでは、生まれも育ちも北九州。

全国5か所でルイヴィトン店舗マネジメントを約10年間経験し、のべ200名の人材育成に携わる。

35歳で不妊治療に専念するため退職。
出産後は産後の生き方・働き方をひたすら模索。

その後、子育てをきっかけに、生きると働くを再デザインする母親をサポートしたいと一念発起しフリーランスへ。個別コーチング、講座受講者は2年間でのべ400名(2018年5月現在)

産後の生き方・働き方をアップデートする「子育てからの人生デザイン」主宰。

プライベートでは、泥遊びと恐竜に目がない5歳の男の子の母として「破顔一笑」をモットーに1日1日を懸命に生きている。

子育てからの人生デザインについて(2018ママ起業家プレゼン5分動画)はこちら

人生デザインワークBOOKを無料プレゼント中

全73ページの限定ワークBOOK

時間に制約のある子育て中だからこそ、
自分の人生を楽しく前向きに生きたい方に、
ぜひ取り組んでいただきたいです!

無料ワークBOOKはこちら

過去の参加者さまの声

【満員御礼】子育てからの人生デザインLIVE vol.1@サンクチュアリ出版
【開催報告/参加者の声】脱・言い訳、脱・先延ばし! 一歩踏み出せば、あなたの世界はガラリと変わる!5/24(木)@サンクチュアリ出版

【満員御礼】子育てからの人生デザインLIVE vol.2@大崎
【開催報告/参加者の声】「仕事・子育て・ママ友つき合い・自分」産後の生き方アップデート【子育てからの人生デザインLIVE vol.2】6/26(火)AM@大崎


元気になる!自分の人生がますます楽しみになる!これからも学び続けていこうと前向きになるワークショップでした。
(40代後半 3児の母 フリーランス)
 

日々忙しすぎ、この毎日からどうやって抜け出すか悩んでいましたが、楽しかった!おもしろかった!元気が出る!やる気スイッチのようなワークショップでした。(30代 1児の母 フリーランス準備中)

人生100年時代、いかに能動的にモチベーションを上げて生きるか、生きていけるのかのコツを知ることができました。(40代 1児の母社団法人代表)

こんな私でも動けそう!学ぼう!という気持ちになれました。(50代 1児の母 音楽講師)

笑ったり、真剣に聞いたり、あっという間の2時間でした。人生を明るく前向きに捉え自分でやろうと思えるワークショプでした。(30代 1児の母 ブロガー)

受講前まではやりたいことがもやもやしていたが、楽しく人生を振り返り、前を向くヒントをもらえた。(40代 2児の母 看護師)

参加前までは子どもを預けることと自分のやりたいこと(スクール通い・勉強)のバランスで悩んでいましたが、ママという立場を言い訳にせず、自分軸を決めて動いていこうと思えるワクワクするワークショップでした。(30代 育児休暇中)
 

読書は大事だと思った。知識を広く多く持ったら人生もっと楽しめそう。とにかく和やか!!緊張感もなく楽しく!!超参加型のイベントでした。(40代 2児の母)

お問い合わせ

こちらのイベント内容に関するご質問、お問い合わせなどはお気軽にお寄せください。
http://shinoda-megumi.com/question/

参加申し込み

以下のページからお申込みください。
定員になり次第、締め切らせていただきます。

おかげさまで満席となり、申し込みを締め切りました(6/27)
次回のツキイチ開催は9/25です。


お知らせをご希望の方は
子育てからの人生デザイン FBページのフォローをお願いします !

 

共感したら、はてなブックマークやfacebookのシェアで応援お願いします!